1000万ドルの夜景(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

さて、兵庫県編第三弾です。

 

前回のブログで紹介した、

六甲山のお昼間の景色ももちろん素晴らしかったですが、

「1000万ドルの夜景」を観ずには帰れません(^.^)/

 

というわけで、暗くなるまで待機しました!(笑)

さすがに外で待つのは寒いので、近くのカフェで待つことに。

そこで食べたカレーです。

有馬温泉でラーメン、六甲山山頂で牛丼、

そして待機中にカレー、となんだか短時間に食べてばかり

いるような気がしますが、

寒いとお腹が空くのでしょうがないです(笑)

 

そうこうしているうちに、日は落ちていき、

辺りはだんだんと暗くなってきました。

 

そして!お待ちかねの!兵庫六甲山、

「1000万ドルの夜景」です!!!!

後から知ったのですが、

夜景の写真は上手に撮るのに少しコツがいるらしく・・・

なかなか上手く撮れずに何度も撮り直しました(笑)

 

暗くなるまでまったかいのある、

極上の景色でした。

実は、夜景を見ないで下山するプランも少し考えていたのですが、

こちらを選んで大正解でした!!

一生忘れない景色のうちの一つになりそうです。

 

兵庫県編はこれにて終了です。

二日休みがあれば意外とどこでも行けることがわかったので、

また近いうちに、プチ旅行をしようかなと思っています。

(今度は、北のほうにいこうかなあ。)

どこかオススメの場所があれば、是非教えてくださいね!

蜂谷

 

3+

タグ

2018年1月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

極寒  西大津

1月も終わりです。

年が明けもう1か月が経ちました。時間が経つのが早いですね!!!!

春ももうすぐと言いたいですがまだまだ寒い日が続きます・・・体調管理にはご注意下さい!!

エアコンをつけ部屋を暖かくしたい所ですが、節約で長時間つけてられないですよね!!

そんな時は部屋の湿度を上げると良いそうです。

 

 

 

 

 

 

湿度を10%上げるだけで、体感温度は2~3度上がります!!!

風邪の菌やインフルエンザのウイルス対策にもなりますから一石二鳥ですよ!!

 

鞠川

8+

タグ

2018年1月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ