まさかの(仙台南店)

こんばんは!

福谷です。

3月23日に第90回記念選抜高校野球大会か開幕しますが、

私の地元、滋賀県からまさかの3校もの学校が出場するそうです。

近江高校・彦根東高校・膳所高校(←読めますか?ぜぜと読みます。)の3校です。

正直野球はあまり詳しくないですが(楽天ファンの方、ごめんなさい笑)、日本代表や地元の代表が出場するときは見ますね。

精一杯応援したいと思います!

仙台南 福谷大地

 

4+

タグ

2018年2月7日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

よろしくお願い致します!!(東岩槻店)

 

東岩槻のみなさんはじめまして!

1月から東岩槻店に配属となりました川﨑 竜雄です。

 

フィットネスは初めて経験することが多く、

会員の皆様と一緒に楽しく成長出来るように

笑顔でがんばります!!

 

プールで珍しい生物を発見しました…。

水中ではおとなしいようです。

水から上げると激しく暴れます(笑)

発見したら

かまってあげてください。喜びます!!

 

東岩槻店 川﨑


3+

タグ

2018年2月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

靴  西大津

みなさんこんにちは。

私の今、一番したいこと!!

それは、靴を自分でデザインして作ってもらうことです!

好きなメーカーで、自分のオリジナルの靴が作れるようなので

やってみようと思っています!

注文して6~8週間かかるそうなのですが作って、できたらまた写真をUPしたいと思います!

 

 

白井

 

6+

タグ

2018年2月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ