ジュニアチャレンジスイム2018  西大津

2月11日、待ちに待ったジュニアチャレンジスイム!!

総勢85名の子供達が元気よく参加してくれました。

競技説明と泳力強化コースのデモンストレーションがあり、開会式後に競技スタート!!

デモンストレーションでは高校生の泳ぎに「速いー!!」と歓声をあげていました。

 

子供達は日頃の練習やテストでは味わえない緊張感の中頑張っていました。

競技の最後は10人1チームでのクロールリレー!!

最終種目に相応しい白熱したレースを見せてもらいました。

優勝したチームにはアメの首飾りのプレゼント!!みんな喜んでくれました。

 

今回のジュニアチャレンジスイムはたくさんの子供達が参加をしてくれました。

ニスポでは様々なイベントがあります。

またの参加をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

7+

タグ

2018年2月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

映画の話(東岩槻店)

こんにちは

今回のお話しは「ミリオンダラーベイビー」です

女子プロボクシングの映画です

クリント・イーストウッド監督の作品です

この映画は、アカデミー賞4部門受賞しています

家族の愛を受けたことの無いボクサー志望の女と家族の愛を拒んだ老トレーナーがボクシングを通して強い絆を描いた作品です

限界を超えた苦痛に耐え、夢を掴もうとする女ボクサーと才能には恵まれているが、運が無い老トレーナー

この二人の絡みがすごく良いです

クリント・イーストウッド監督の数ある作品の中でも静かに泣いてしまう作品です

ご覧ください

東岩槻店 阿部

 

 

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年2月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

いちご!!(元住吉店)

こんにちは☆玉城です

 

寒い日が続きますが体調はいかがでしょうか??

私はタイツとスパッツを履いて防寒対策バッチリです(笑)

 さてさて、冬はいちごの季節だと言うことで·····

いちごがたくさんのったデザートをいただきました♡♡

あま〜い、いちごに苦めのチョコアイスがナイスマッチでした!!!

いちごにいちごソースの組み合わせも最高に美味しかったです☆

生クリームもとても甘くてほっぺたがとろけちゃいそうでした♡♡

私はいちごに練乳をかけて食べる食べ方が好きですが、

チョコも美味しいと思ったので次はチョコをかけたり

いちごに合うものを探して食べてみようかなと思います✨✨

私はいちご狩りをした事がないので、

いちごが一番美味しい時期を狙っていちご狩りに挑戦してみようかなと思います♪

1+

タグ

2018年2月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ