スリープマイスター(元住吉店)

こんにちは!

柴田です。

いきなりですが「スリープマイスター」というアプリをご存知でしょうか。

睡眠には「深い」眠りと「浅い」眠りが交互に来ているのですが、このアプリは

「浅い」眠りのタイミングで起こしてくれます。

「浅い」眠りで起きた方が、目覚めがすっきりするらしく、使ってみたところ非常に

寝起きが良く、寒い冬でもすぐ動けるようになりました!

朝が苦手な方は是非使ってみてください。

1+

タグ

2018年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ピョンチャンオリンピックです!

 今週に入ってから、テレビをつけると話題はほとんどピョンチャンオリンピックですね。

 ついつい選手たちの熱い戦いには目を奪われてしまいます。

 どうやったらあんな技ができるのか不思議で仕方がないスノーボードハーフパイプ、スキーのモーグル。

 私の想像を超えた動きにビックリするとともにいったいどんな練習をしているのか一度見てみたいなどと思ってしまいます。

 それにしても、ハーフパイプで銀メダルを取った平野君は19歳とは思えない落ち着きがありますね。

斎藤

8+

タグ

2018年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ