いよいよ!(仙台南店)

こんばんは!

福谷です。

いよいよ、明日は第21回クラブ記録会です!

出場される皆さん、準備はOKですか?

明日は12時30分に集合・12時45分から着替えに降りれます。

我々は準備OKなので、みなさんも体調万全の状態でニスポに来てくださいね!

お待ちしています!

本日の夜に張りましたよ~!

仙台南 福谷大地

8+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年3月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

今日は何の日?(東岩槻店)

1975年(昭和50年)の今日、それまで新大阪駅~岡山駅間での運行だった山陽新幹線が、

岡山駅~博多駅まで延伸開業し東京から博多まで全線が開通しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では日本の大動脈として無くてはならない新幹線ですが、

昨年末にとんでもない出来事がありました。

12月11日 午後1時33分に博多駅を出発した東京行のぞみ34号の台車で亀裂が見つかり、

重大な事故が発生する可能性がありました。

もし事故が起こっていたと想像すると「ゾッ!!」とします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、日本の物作り神話や安全神話に「かげり」が見えるようになった気がします。

全世界に対して、これまで日本が積み上げてきた「信頼」「信用」が、

大きく揺らいでいきそうで個人的に大変危惧しています。

 

現場にいる方々は、これまで通りプライドを持って世界に誇る「メイド イン ジャパン」を

築いて欲しいと切に願っています。

 

東岩槻店 益子

2+

タグ

2018年3月10日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ