第21回クラブ記録会(仙台南店)

本日、11日(日)午後より、ニスポ・スイムクラブ仙台南にて、
「第21回クラブ記録会」が開催されました。

今回は87名の選手が参加してくれました。
最年少で3歳の子から、70代の成人の方まで、
色々な種目に挑戦してくれました!!

育成コースの子が元気いっぱいに選手宣誓!!

招集場所から泳ぐ場所へ、
ドキドキ?ワクワク?どんな気持ちでしょうね?

今回のリレーはスポーツメーカー+αでチーム分け。
①アリーナ②ミズノ③スピード④アシックス⑤トビウオジャパン
⑤のトビウオジャパンはコーチも参加の成人チームでした。

結果は
1位アシックスチーム!
2位トビウオジャパン!
3位アリーナ!
4位ミズノ!
5位スピード!
みんな頑張って1位を目指しました。

大会新記録もたくさん出ました!!
参加者のみんなに結果を後日配るのでお楽しみに。

こういった記録会という形式は
進級テストとは違ったいい刺激になると思います。
いつものクラスとは違う人たちとも泳いだりするので、
新しく友達を作れる機会だったり、
速い人の泳ぎを見て、こんな風に泳いでみたい!!
など、色々あるとおもうので、
何でもいいので何か得られたものがあったならいいな
と思います。

また次回も記録会を開催するので、是非参加してください。
初めての方でも大歓迎!!
スタッフ一同皆様のご参加を心からお待ちしてます!!

仙台南 鈴木崇史

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ