抹茶シリーズpart3!!(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

抹茶シリーズPart3です!!

今回は食べる方の抹茶を紹介したいと思います!!

抹茶アイスをいただきました。

普通の抹茶アイスではないんです。

中には黒蜜がたっぷり入ってとても濃厚で美味しくいただきました!!

真冬に食べたので寒かったのですが、寒いからこそアイスが美味しく感じますよね(笑)

抹茶シリーズはこれが最後になります!!

私の大好きな抹茶の紹介を見ていただきありがとうございました☆

もしかしたらまた紹介するかもしれません(笑)

4+

タグ

2018年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

映画の話(東岩槻店)

こんにちは

今日のお話しは「バイオハザード」です

「バイオハザード」は人気があり「バイオハザード6」まで作られました

出てくるモンスターも回を重ねるごとに醜悪で巨大化してます

ホラー物が大好きで全作見ています

主人公のアリス役のミラ・ジョヴォヴィッチもたくましさも美しさも健在です

ホラーが嫌いな方は、注意です

シリーズを全部観るのは、だいぶエネルギーがいります

これも注意です

ご覧ください

 

 

 

 

東岩槻店 阿部

 

 

3+

タグ

2018年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ