今年も(元住吉店)

昨日は少し寒かったですが、今週末は夏日になるそうで・・・

日々の気温差がありますが、春は様々な花が咲くので気分が上がります

私は、毎年この時期は通勤や休日に外を歩くことが楽しみで、

最近では、私の好きな花のひとつ、ツツジがいたるところで咲いています

濃いピンク色や赤色、時々白色のツツジも咲いていますが、

私は写真のような薄いピンク色のツツジが好きです

この写真のツツジは、元住吉駅からニスポに向かう綱島街道沿いの歩道のツツジです

交通量の多い道ですが、よく見ると多くのツツジがキレイに咲いていますよ

また、北東北や北海道はこれから桜が満開となるようですね

卒業式・入学式のシーズンからはずれてしまいますが、

これからの時期だとGWのお出かけの楽しみとなりますね

 

by 山中

4+

タグ

2018年4月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

春っぽくなってきましたね(仙台南店)

どうも!!

ブログとしてはお久しぶりな鈴木です。

春らしくなってきましたね。

でも鈴木はまだホットカーペットからなかなか出られません。

夜の冷え込みが関東とは段違いに感じます。

あれ?あんなに昼暖かかったのに。

なんて夜は毎日のように思います。

まだまだ電気代を安く出来る日は来なさそうです・・・。

そんな鈴木ですが今年度もどうかよろしくお願いします!!

ではでは花粉症の鈴木にとって最近まで天敵だった

杉たちの写真とともにお別れです。

仙台南 鈴木崇史

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年4月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

覗いてみると…(東岩槻店)

こんにちは、塚本です

 

ブログをかかせていただくのは2度目なのですが、

他の支店の人はどんなブログをかいているのかなと気になって

他の支店のブログを覗いてみちゃいました

するとどうやらおなじような趣味を持つ人がいるようで

少しうれしくなった今日この頃です

 

少しずつ趣味の話もブログにかいていけたらなと思います!

 

 

お楽しみに!

 

塚本

8+

タグ

2018年4月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

大津散策

 皇子が丘公園で休日をのんびり過ごしました。

近所にこんなに広々として景色のよい公園があったなんて今まで行かなかったことに後悔です。

公園の中に「きぼうのはし」という名前のつり橋がありました。歩くとふわふわ揺れてちょっとしたスリルも味わえます。

すこしひんやりする芝に寝転んで本など読んでいると、たくさんの種類の鳥のさえずりなども聞こえてとてもリラックスできたのでした。

斎藤

14+

タグ

2018年4月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ