イチゴフラペチーノ(元住吉店)

こんにちは!臼井です。

先日のお休みの時にずっと飲みたかったものを飲んできました。

それがこちらです!!

『ストロベリーベリーマッチフラペチーノ』です!

大好きないちごに期待をしながら、ひとくち!!

想像以上の美味しさに、びっくりしました!笑

果肉がたくさんで、甘すぎず飲みやすく大満足でした!

暑さが苦手な私にはこれからのシーズン頻繁に求めたくなる飲み物なので

また新しいフラペチーノも期待したいと思います。

私は美味しいものを食べたり飲んだりすることが大好きです。

皆さんのオススメも、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!

by 臼井

 

4+

タグ

2018年4月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

アーティスティックスイミング(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

現在、東京辰巳国際水泳場でアーティスティックスイミングが行われています。

…今までのシンクロナイズドスイミングのことですね。(まだまだ呼び方に慣れません…)

ソロ・デュエット・チームなどはよく見ますが、ホームページを見ていて、ミックスというものを見つけました。

…正直私は今まで知りませんでしたが…

簡単に言うと、デュエットの男女版ですね。

男性のシンクロはウォーターボーイズのイメージでありましたが(笑)。

あまりじっくりと見たことが無いので、機会があればゆっくりと見てみたいと思います。

東岩槻店 福谷

 

 

 

9+

タグ

2018年4月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

スタッフ紹介②(仙台南店)

昨日に引き続き、今日もスタッフ紹介をしたいと思います!

本日は、ニスポの顔とも言える仙台南店の受付嬢

 

名前:佐藤 真由美(さとう まゆみ) 通称:佐藤さん・佐藤コーチ

趣味は、食べて寝ること!佐藤さんは小さな身体ですが、とにかくよく食べます

食べるだけではなく、お酒も大好きなんですよ(笑)

特技は、プリザーブドフラワー。お花のアレンジだったり、私が以前体験させてもらった

ハーバリウムも佐藤さんは得意なんですよ

学生時代は、吹奏楽部でトランペットを吹いていて、ソフトボール部の時代もあったそう。

ソフトボールは、顔と髪の毛の色が一緒になって辞めたとか?(笑)日焼けがイヤだったのかな?

 

それでは、佐藤さんから最後に一言

この会社に入って会員の皆様が毎日生き生きしているのをみて、スポーツの大切さを

身をもって感じました。さらに大会に出場している方は本当に凄いと思います!(私には無理なので・・・)

ですが、私の夢は『ニスポマスターズに出ること!』

是非皆さん、ニスポに来て一緒に水泳ライフを楽しみましょう

 

仙台南スタッフ一同

16+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年4月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ