風薫る五月(東岩槻店)

こんにちは

見上げた空に、鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいるのをみて

「もう5月だ~!」

と感じた今日この頃です

 

五月は「皐月(さつき)」や「早苗月(さなえつき)」などの呼び方があるそうですが、

私は「菖蒲月(あやめづき)」というのが、素敵だなあと思いました

 

岩槻はまわりに水田が多いのですが、田んぼに水が張ると、

途端にカエルの鳴き声がうるさい季節になりました。

皆様、すてきな連休をおすごしください。

 

東岩槻店 田村

7+

タグ

2018年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

5月です(仙台南店)

5月になりました。

例年より気温が少々高めではありますが晴れて気持ちの良い

5月のスタートですね。

水分補給を忘れないようにして5月もニスポで泳ぎましょう!

ただいまニスポではGWキャンペーンを実施しております。

GW期間中もニスポは休まず営業中です!

今回はお子様だけでなく成人の方の特別教室も

実施しております。

ぜひご家族でニスポへお越し下さい。

 

仙台南 中根彰宏

18+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

5月です。

新緑のまぶしい5月になりました。気持ちの良い季節にスイミングを始めませんか?

ということでニスポではゴールデンウィークの入会キャンペーンを展開中です。

今回は成人の方を対象にした特別体験教室の時間も多く設けています。

ゴールデンウィークのちょっとした空き時間にでも参加いただけたらと思います。

とてもお得に入会できるこの機会を利用してみませんか。

マネージャー 斎藤

11+

タグ

2018年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ