ラーメン(元住吉店)

こんにちは!

柴田です。

先日、友人と遊んだ帰りに無性にラーメンが食べたくなり、

誘惑に耐えきれずラーメン屋に行きました!

(美味しそうにも撮れず、量の多さもうまく伝えられずすみません)

 

あまりにも空腹だったので、爆盛(3.5玉で950g)を注文。

余裕で食べ終えることができました!笑

(もっと多い量を食べることができそうな勢いでした)

しかし、これ以上の量はないみたいなので残念…

 

大食いチャレンジを行っているお店をたまに調べているので、

いつかブログで紹介するつもりです。

その時をお楽しみに!

 

 

 

 

4+

タグ

2018年5月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

東京ばな奈&キットカット  西大津

少し前のブログにお土産で頂いた

あまおう苺のキットカットを紹介しましたが、

今回、東京土産で東京ばな奈味のキットカット

頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キットカットは全国で色んな味とコラボして

変身しているんですね(驚)

チョコの中にバナナクリーム?カスタードの味が

しっかりと入っていて、甘すぎず、良い味をしていました。

2回連続、キットカットお土産を頂くとは…(笑)

こうなれば、全国の色んな味を食べてみたくなります。

変わった味を見つけたら、

教えて下さいね~

 

くまざわ

 

22+

タグ

2018年5月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ