早速(元住吉店)

こんにちは、関です。

気温がグングン上昇してますが、皆様体調はいかがでしょうか。

夏本番に備えて、今のうちに水分補給を習慣づけておきましょう!

 

さて、前回のブログにて某カフェの限定フレーバーをお伝えしました。

お察しの方もいらっしゃるかと思いますが…

 

早速第二弾です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はなんと「大人」を感じさせるようなフレーバー。

『アフォガート』です!

 

ご覧の通りマーブル状になってますが、まさに味もマーブルでした。

甘さとほろ苦さが交互に来て、私にはとてもヒットしました!

 

天気も良く、暑さも相まって、あっという間に飲み終わりました。

 

この調子だと第三弾は近々ご紹介できそうです(笑)

是非ご期待ください!

 

by関

26+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年5月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

20年前の写真(東岩槻)

こんばんは、田村です☆

 

先日家の整理をしていたら、懐かしい写真がたくさん出てきました。

下の写真は、中学生の私です。

約20年前の私、というと、年がばれますが、そうです、昭和生まれです☺

「今と平泳ぎのフォームが変わってないね。」

なんて他のコーチ言われましたが、確かに。

好きな泳ぎは今でも平泳ぎです♪

今年は25mを16秒台で泳げるように練習をしたいと思います。

 

プールにてお待ちしています!

東岩槻店 田村

 

 

24+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年5月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

気持ち良い朝。

 髭剃りを買い替えましたら、これが今までになく素晴らしい切れ味で気持ちの良い朝を迎えられることになりました。男って単純でしょ。

 髭剃りと言えば、国内外いくつかメーカーがあります。

 どこのメーカーの会長の言葉か忘れてしまいましたが、あるインタビューで

「夜、眠りにつく時、これから世界中の男のひげが伸びていくと思うとワクワクする。」

というようなこと言っていたと、何かの本で読んだ記憶があります。

 うらやましい就寝前のひと時ですね。

斎藤

26+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年5月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ