写真展(元住吉支部)

前回紹介したヨシダナギさんのアート展に続き、同時開催していた写真展のことを

今回は紹介いたします

アート展と同じく、撮影『可』だったので写真を撮りました

 パプアニューギニアのカラム族

(頭の大きな帽子、緑色の部分はビーズのように見えますが、全てカナブンの頭だそうです)

 

 

 

 

 エチオピア南部のスリ族

(個性的な格好をしているので、この写真のタイトルは『ファッション モンスター』でした)

 エチオピア北部のアファール族

民族ごとに紹介文があり、これがまたクスッと笑える文章で面白かったです

普段の生活では接することのない世界が垣間見えて、いいリフレッシュになりました

by 山中

31+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

日本にあるのに日本じゃない国(東岩槻店)

こんにちは、塚本です

今回は趣味のお話はいったんお休みで、日本ではない国へ旅行したお話をしていきます!

その国は日本にあるのに、入国するのにパスポートが必要なのです

どこかと言いますと…

はいっ、某夢の国です。(笑)

昨日のブログで玉城コーチが書いていた夢の国です。(笑)

実はこの国、今年が建国35周年だそうで運が良ければ特別なステッカーがもらえたり、

乗り物に乗る際の優先券がもらえたりするそうですよ!

最近夢の国の中にある小さな世界もリニューアルされて、

小さな世界の中に40の夢の国の住人が隠れているそうなのですが、

僕は35匹?人?しか見つけることができませんでした…

夢の国の中を住人達が練り歩くパレードもだんだんリニューアルされているそうなので、

皆様もぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

28+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

レイカディアマスターズ  西大津

5月13日(日)草津の障害者福祉センタープールで『レイカディアマスターズ』が開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニスポ西大津チームからは、7名の選手の皆様が参加され、力の入った泳ぎを披露されていました。

当日はどしゃ降りの雨で、少し肌寒く感じる天候でしたが、会場の盛り上がりもあって熱気あふれる大会となりました♪

 

参加いただいた選手の皆様。お疲れ様でした(^^)

南野

35+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ