肉(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

先日、無性にステーキが食べたくなったので
自分で作ることにしました!(笑)

 

スーパーで半額になっていた牛肉と、

パッと見て気になったラム肉を買ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩コショウをかけて、

フライパンで豪快に焼いていきます!

 

焼ける音と匂いが食欲をそそります!

 

 

 

 

 

 

 

 

完成です!

ラム肉は焼いている時に赤ワインを投入、

牛ステーキにはバターをのせて、いただきます!

 

どちらもとても美味しかったです。

 

ラム肉はとても栄養価が高いということで有名みたいですね。

そのおかげかわかりませんが、

ラム肉を食べて以来すこぶる元気です。(笑)

これからどんどん暑くなっていくと思いますが、

夏バテ防止にラム肉!おすすめです!!

 

蜂谷

 

 

 

33+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年6月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

サッカー ロシアW杯2018  西大津

 

 

 

 

 

 

 

6月に入りました

いよいよ、サッカーW杯が開幕します

4年に1度のW杯、待っていました~

今年はロシアで開催… 時差は…。。。

試合日程を確認したところ、

19:00、21:00、24:00 キックオフ予定です。

んんんん~なんとかオンタイムで観れるかな。

寝不足は確定ですね。(笑)

日本チームの活躍に期待ですが、

世界は強敵ばかりです。

テレビの前でしっかり応援したいと

思います。

6月14日(木)開幕!!

日本初戦は6月19日(火)です。

みなさん、要チェックですよ~

 

くまざわ

37+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年6月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ