明太子(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です

 

みなさんは明太子はお好きですか?

ご飯にもパスタにもなんでも会う明太子。

私は大好きです♡

そのまま食べるより、マヨネーズと混ぜて食べるのが好きです♪

マヨ明太子ならご飯が何杯でも食べられる気がします()

明太子はご飯にはもちろんのこと、パスタとも合いますよね♪

この間、明太子カルボナーラを食べました♡

クリームに明太子が混ざって、その上にまたまた明太子が乗っていて

明太子尽くしでとても幸せでした✨✨

海苔もいいアクセント!!

一緒にポテトも食べました♪

パスタは大好きですがやっぱりその中でも

明太子パスタが一番だな~としみじみしました()

家でも作ってみたいですね!!

26+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

太田コーチの食レポNo.3  (仙台南店)

 お疲れ様です。週に一度は筋トレに行きたい太田です。

今週の休みも「カメイアリーナ仙台」へ筋トレしてきました。週に一度のトレーニングなので、全部位を追い込みます。まずBIG3(ベンチプレス、スクワット、デッドリフト)を行い、ラットプルとチンニングで背中を追い込みます。中盤は肩や腕、脚をやり、最後は体幹で締めます。約2時間くらいのメニューです。シックスパッド目指してがんばってます!

そして、トレーニング後の食事も気をつけます。そう、写真の通りお肉です。そして私は鶏肉が大好きです。手羽先、手羽中は私のお肉ランキング中でもダントツで大好きです。今回は鳥モモと手羽中の盛り合わせです。塩コショウでいただきます。

運動後はタンパク質をしっかり摂取しましょう。トレーニング目的にも左右されますが、1日の目標タンパク質摂取量はおよそ体重×1.5グラム~2.0グラムと言われてます。なので、私は最低でも体重×1.0グラム以上は毎日食べれるよう心がけています。

みなさんも1日のタンパク質摂取量、意識してみましょう!

太田

28+

タグ

2018年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ