イタリアン(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

 

先週に引き続き、武蔵小杉のお店の紹介です。

先週は寿司エリアについて紹介しましたが、

今週は、イタリアンエリアを紹介します!

 

チーズと生ハムの盛り合わせです!

ザ・イタリアンという感じの豪華な盛り付けですね(笑)

こちらはムール貝です!

トマトスープとよく合っていて、

こちらもとても美味しかったです!

最後はデザートもしっかりいただきました!

 

寿司とイタリアンを一日で満喫できて、

大満足のディナーでした!

 

蜂谷

23+

タグ

2018年6月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

6月18日(月)に発生した地震における影響はございません。

通常通り、スクールも営業しています。

ご来館の際は気を付けてお越しください。

2+

タグ

琵琶湖博物館  西大津

滋賀県出身の人なら小学生の時に必ず行ったこととのある?

琵琶湖博物館に行ってきました。

まだリニューアルしたばかりだそうで

とてもキレイなところでした。

 

A館、B館、C館と順に回ってみて、

琵琶湖の歴史や

琵琶湖に生きる虫や植物、

動物などたくさん展示してあり

勉強になりました。

 

 

最後にまさかの

水族館まであるなんて!!

驚きでした。

水槽トンネルもあって、魚たちもたくさんいました。

有名なブルーギルやブラックバスも。

でっかいビワコオオナマズを発見しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微動だにせず、ででーんと構えていたのが

印象的でした。

 

滋賀県で働いて…10年少しほど、

琵琶湖のことを何も知らなかったなと

痛感して帰ってきました。(笑)

 

くまざわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29+

タグ

2018年6月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ