チェストプレス(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

本日は、トレジムよりチェストプレスをお送りします。

チェストプレスとは、その名の通り胸を鍛える器具です。

集中して…

えいっ!!!

 

初めてどれくらい上がるかに挑戦しました。

85.5kg+2.3kgで87.8kgでした。

かなり重たかったです…。笑

来月までに90kgを、今年中に100kgをあげられるように頑張ります。笑

 

本来、息をゆっくり吸って、はいて行うものです。回数を重ねるにはもっと軽い重りが適していますので、みなさんはマネしないでくださいね。

東岩槻店 福谷

24+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年6月24日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

Aクラス!(仙台南店)

こんにちは、中根です。

最近はまた暑い日が続いております。

水分補給をしっかりして元気に過ごしましょう!

 

さてAクラス。何のことだか分からないですよね。

W杯で世界中が熱狂している最中、プロ野球ネタです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台にいる私が応援しているのは中日ドラゴンズ!怒られても・・・いいんです。

で、そのドラゴンズが昨日の勝利でセ・リーグの3位になったんです!しかも最下位から。

プロ野球では首位~3位をAクラス、4位~6位をBクラスと言います。

このところのドラゴンズは5位~6位のBクラスが定位置となり寂しい思いをしていたのですが、

現在のセ・リーグは首位の広島を除けば、ほぼ団子状態。

なので今日負ければ再び最下位になる可能性もあります

でも、いいんです!1日でもAクラスになったというのが嬉しいんです!

今日もゲームがあります。出来れば今日も勝ってAクラス維持を・・・と願っています。

昼間はドラゴンズを応援して、夜はもちろん日本ですね

 

仙台南 中根彰宏

 

28+

タグ

2018年6月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ