夏祭り開催!(仙台南店)

さぁ、本日海の日は、ニスポでは夏祭りを開催しました!

その模様をほんの少しだけ、ご覧下さい

 

①ヨーヨー釣り

子供達の集中力は凄い!狙った獲物は逃がさない。

女の子は、薄い色やピンク色。男の子はシルバーや濃い色のものを

たくさん釣った子では、5個も

 

 

 

 

 

 

②的いれ

制限時間は30秒!10個のボールを的にいれましょう。

入ったボールの数で景品がかわりました

子供達もパーフェクトを狙っていた様子です

 

 

 

 

 

 

③お菓子すくい

制限時間は15秒!子供達は、本日のおやつを取るのに必死

600個以上あったお菓子も、スッカラカンに。

美味しかったかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

④サカナ釣り

制限時間は60秒!釣りをしたのが初めてだった子もいたカナ?

大人も子どもを楽しめたゲームだったのではないかと思います

 

 

 

 

 

 

⑤プール遊び

天気は曇りでしたが、ジメジメ暑かったので

プールも大反響!子どもたちも楽しんでいましたが、

保護者の方々もプールに入って涼んでいたようです

 

 

 

 

 

 

皆さん、今回の夏祭りはいかがでしたか?

楽しんでいただけましたか?

コーチたちも、とても楽しかったですよ

今回参加出来なかったお友達は、また来年!

今回参加したお友達も・・・

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております

19+

タグ

2018年7月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

2018 ニスポ夏祭り (東岩槻店)

7月16日、海の日

今年も「ニスポ夏祭り」を開催いたしました!

 

10時の開館前、みなさん暑い中、行列をつくって待っていてくださいました!!

「どんなゲームがあるのか、楽しみ。」

「はやくプールで泳ぎたい!!」

 

2階スタジオでは、キックボウリング、射的。

水ヨーヨーに、おたのしみくじ。

オープン直後から大賑わいでした。

 

水ヨーヨー「うまく釣れるかな♪」

 

キックボウリング!「何本倒せるかな?」

 

射的。かっこよくかまえて、「ねらってねらって!」

 

3階では、プール開放が行われました。

いつもはスクールで来るプールに、この日は、お父さんやお母さん、兄弟と一緒に入れる日。

とても嬉しそうなこどもたちの顔がみられました。

 

プールからあがって、アイスを食べて。

 

暑い一日でしたが、皆様のおかげで、とても盛り上がった夏祭りとなりました。

来年もまた、ぜひ「ニスポ夏祭り」にお越しください。

 

東岩槻店

15+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年7月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 岩槻

夏祭り 2018

先週の金曜日より7月29日(日)に

開催される夏祭りの縁日のチケットを

参加申し込みされた方にお渡ししています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも少しずつですが、準備を始めています。

今年も楽しいゲームをたくさん用意しています

みなさん楽しみにしていてくださいね

 

どうか当日晴れますように

と願うばかりです

 

くまざわ

23+

タグ

2018年7月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

8月練習について

8月練習は、7月31日(火)~8月31日(金)です。ただし、8月7日(火)~17日(金)はプール水抜き・館内メンテナンスのため休館日となります。お間違えのないようご注意ください。

2+

タグ

このページの先頭へ