暑くて・・・  西大津

ワールドカップも終わり、寝不足からも解放されたという方もおられるとおもいますが

熱帯夜で暑くて寝れないという問題がでてきました・・・

寝る前にジュースを飲むと汗がベタベタになるので余計に寝苦しくなるそうです!!

寝る前3時間はお茶か水を飲むと汗がサラサラになって体にまとわりつくことはないそうです!!

でも、暑い日はビールや炭酸を飲みたくなりますよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

20+

タグ

2018年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

沖縄からの!!(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!

 

最近暑い日が続きますが熱中症などにはなっておませんか??

水分補給を忘れずに暑い夏を乗り切りましょう!!

 

暑いと言えば沖縄!!

その沖縄にいるいとこからまたまたお土産が届きました!!

にふぇーでーびる✨✨

(沖縄の方言でありがとうって意味です)

一番嬉しかったのが、タコライスの素とポーク!!

沖縄フェアなどで販売しているのをよく見かけますが、

やはり少しお高めなので買おうか迷っていたタイミングで送られてきたので

とても嬉しかったです!!

いつでも沖縄の味が楽しめるので少しづつ食べていこうかなと思います♡

沖縄料理が恋しい季節なので

沖縄料理をたくさん食べて元気に夏を過ごしていきたいです♪

14+

タグ

2018年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

ほかほか(仙台南)

 天気のいい日の散歩中には陽射しをできるだけ浴び、できるだけ日焼けをしたい太田です。(色白なんですよ、、。)

夏らしい暑さがやってきましたね。体調管理にお気をつけ下さい。

私は休日に天気のいいとき、洗濯物はもちろん、布団、座布団、スーツ、ぬいぐるみ達には日光浴をしてもらいます。こころなしか、写真のピカチュウとカビゴンも気持ちよさそうではありませんか。

お盆休み、私が最もやりたいことは日焼けです。ご存知の方も多いことでしょう、私の色白さを。

お盆明けには、真っ白な太田はおそらく、真っ黒な太田に生まれ変わっていることでしょう。

お盆まであと約1カ月、このほかほか天気を乗り越えていきましょう!

仙台南 太田勇気

21+

タグ

2018年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ