今年も行きます!(仙台南店)

皆さん、『喉がかわいた~』と思ってから水分補給では、遅いです!

喉がかわいていなくても、小まめに水分補給をするようにしてくださいね

 

さて、先日はジャパンマスターズ兼アジアマスターズ大会が愛知県で行なわれました。

ニスポ仙台南からも4名の方が参加しましたよ

アジア各国からもマスターズスイマー達が参加していた為、会場には様々な言語が

行き交っていたそうですん~羨ましい!!

私はお仕事で行けませんでした。が、私も負けてはいられません!

今年も出ます。ウーマンズ・アクア・フェスティバル

気合い十分!やる気も十分!タイムはボチボチ・・・

今からしっかり泳いで、ベストタイムが出るように頑張ります

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また来週\(^^)/

 

仙台南支部細川 朋佳

21+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

なーつやすみ!(仙台南店)

夏休み、いかがお過ごしでしょうか?

さぁ、ニスポでは本日から短期教室がスタートしますよ

えーーーー?!まだ申込みしていないってぇー?!

大丈夫。まだ間に合いますよ!

 

7/27(金)~7/30(月)Aコース10:30~11:30 Bコース13:00~14:00

7/31(火)~8/3(金)Cコース9:30~10:30 Dコース11:00~12:00

※Dコースは会員の方のみ対象コースとなります(4級以上の方)

 

もうすでにニスポに通っているよ!っていう子は、4日目には進級テストをします。

8月からのレッスンで新しいクラスで練習をするチャンスかもしれませんよぉ

 

・お水が嫌いだからプールに入りたくない

大丈夫。コーチたちがプールの楽しさを教えますよ

・潜れるようになりたいなぁ~

ニスポに来れば、潜れるようになっちゃいますからご安心を

・もっと泳げるようになりた~い

よし。4日間みっちり練習しましょう

 

この夏、皆さんのステップアップにご協力が出来たらいいなと思います

是非、お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南スタッフ一同

 

18+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ