プールが明るくなります(元住吉店)

皆さん、こんにちは。

先日に引き続き、夏季休館日中のニスポの様子をお伝えします。

 

本日は…【その2】

 

 

 

 

 

 

 

 

プールの照明が「LEDライト」に変わりました。

と~~っても明るくなりました。

ちょっとまぶしいくらい??(笑)

 

「早く泳いでみたいな~」っと、まだ休館日3日目なのに、

すでに水が恋しくなっている私たちコーチです(笑)

 

◆次回予告◆

「ニスポ・外階段に…」

 

18+

タグ

2018年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

疑似無重力(東岩槻店)

こんにちは、塚本です

いきなりですが問題です。

次の写真で僕が立っているのはどこでしょう?

①床 ②壁 ③天井

シンキングタイムスタート!

 

 

ヒントは窓の位置ですよ

 

 

 

 

 

はいっ!正解は②番の壁です!

実は写真の下方に見えているのはトランポリンでして、

それを使って背中で跳ねてからくるっと身をひるがえして

壁に立っているように見せていたのです

これぞ疑似無重力体験!

 

21+

タグ

2018年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

アイス  西大津

コンビニでおいしそうなアイスを買いました♬

 

 

 

 

 

マンゴーとパイン。

どちらを買おうか迷いましたが、結局2つとも購入してしまいました(^^♪

 

暑い日が続きますが、ちょっと冷たいもので一息つくのもイイですね。

南野

28+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ