水族館(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

 

夏休み編第四弾です!

江ノ島散歩を一通り楽しんだ後は、

水族館に向かいました!

ドドーン!とエイがお出迎え(笑)

可愛らしい顔のようですが、

目のように見えるところは実はお鼻らしいですね(笑)

 

大水槽は大小いろんなお魚がいて、

見ごたえがありました!( ゚Д゚)

 

最後に、この日一番お気に入りの写真を紹介します!

クラゲです!

まるで宝石のような綺麗さで思わず見惚れてしまいました!

我ながら写真を上手に撮れたなと思います(笑)

 

蜂谷

 

 

 

18+

タグ

2018年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

山もみじ  西大津

最近涼しくなってきて、

布団をもう一枚出そうか悩み中のくまざわです。

 

 

雑貨屋さんでかわいい盆栽を見つけました。

盆栽の知識は全くありませんが、

ちょこんと置いとくだけでも

癒される気がします。

知らない植物の名前があり、

種類もたくさんありましたが、

一番心が惹かれたのは、

メジャーな“山もみじ”でした。

秋になると紅葉なども楽しみになってきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盆栽に詳しい方、いらっしゃいますか

 

 

 

 

20+

タグ

2018年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ