海鮮丼(東岩槻店)

こんにちは!玉城です☆

 

日曜日に弟が遊びに来ていました♪

なので、私がずっと行きたかった築地へ海鮮丼を食べに行きました!!

やっぱり本場の海の幸は最高ですね!!

私はマグロが美味しすぎて感動していたら弟から一言。

「これ、中トロ混ざってるはずよ。」

(沖縄の人がよく使う~だと思うよという意味です)

食べただけで分かってしまうところが凄すぎて感動してしまいました✨✨

また遊びに来ると言っていたので

次はもっとお腹を空かせてたくさん美味しいものを食べたいです♪

14+

タグ

2018年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

クッキー(元住吉店)

こんにちは♪ 千尋です。

入社してから2週間と3日。

徐々に仕事に慣れてきました(*^_^*)

 

先日休みの日に、母親がクッキーを焼いていたのを

横目で見ていました。

出来上がりがこちらです

 

 

可愛いスヌーピーのクッキーでした♪

私は食べる係です(笑)

手作り感ある味でおいしかったです。

しばらくお菓子作りなんてしていないので

今度たまには作ってみようかなと思います♪

 

ではまた来週~~(*^^)v

 

17+

タグ

2018年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

秋  西大津

9月も中旬を過ぎると、一気に秋めいてきましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩の寒暖差があり、また今夏の酷暑の疲れが出てくる頃でもあります。

これから気温の下がる季節に向けて、体調管理をしていきましょう♪

よく寝て。

よく食べて。

よく運動。

これが基本ですね(^^)/

プールでお待ちしています。

南野

19+

タグ

2018年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ