好きなもの(元住吉店)

以前にもブログでお伝えしたことがあるかもしれませんが、

私の好きなもの(食べ物)の一つが蕎麦です

 

最近食べた蕎麦で美味しかったのが、こちら↓↓↓

 

鷺沼にある『恵比寿 初代』というお店の鷺沼店です

蕎麦と小丼ぶりが選べるランチメニューで、

私はとろろ蕎麦とローストビーフ丼にしました

 

とろろの濃い味に負けないくらい、蕎麦の風味と味がしっかりしていました

ローストビーフもあっさりながら食べ応え抜群でした

 

この『恵比寿 初代』は白いカレーうどんが有名なのですが、

私はまだ食べたことがありません…

蕎麦好きですが、いつか白いカレーうどんも食べてみたいと思います

 

by 山中

15+

タグ

2018年9月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

高みを目指して…!(東岩槻店)

こんにちは、塚本です

今回は僕の暇つぶしの結果をご覧いただきます

最近子ども達からの人気が徐々に上がってきて

好きなキャラクターランキングにもランクインするようになった

彼らを積み上げてみました

3体くらいまではスムーズに積み上がるものの、

そこからの2体がなかなかバランスをとれない…

気がつけば30分近くが経過しておりました。

貴重な人生の30分を使った作品です。

30分あればカップラーメン10杯作れちゃいます。

でも10杯も食べられないので気にしないことにします。

これからは時間を大切に使おうと思いました。

11+

タグ

2018年9月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

ジュニアコース:9月22日(土)~9月28日(金)進級テストがあります。

カードとノートをポーチに入れてプールサイドまで持って降りてきてください。

なお、9月29日(土)・30日(日)は10月分の練習として営業いたします。

お間違いのないようにご注意ください。
2+

タグ

このページの先頭へ