ひとり〇〇2(元住吉店)

こんにちは!

柴田です。

 

以前、ひとり回転寿司に行ったことを紹介しましたが、今回もひとり〇〇をしてきました!

 

それは

 

ひとり焼肉です。

自分のペースで食べたい種類を選べますし、なんといっても自分好みの焼き加減で

食べることができて最高でした!

でもひとり〇〇回転寿司と比較して寂しく感じました。笑

 

やっぱり焼肉はみんなと一緒に行くのが楽しいですね!(笑)

13+

タグ

2018年9月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

気分は海外旅行

 滋賀県には海外旅行に行った気分になる場所があるのをご存知でしょうか。

その名もマイアミ浜

 

 

 

 

 

 

 

 初めてその名を見たときは思わず苦笑いですが、県内では結構メジャーな場所として認知され、

人気のキャンプ場のようです。

 次のお休みには「ちょっとマイアミへ行ってきます。」

なんて軽く口にできる滋賀県の人はうらやましいですね。

斎藤

18+

タグ

2018年9月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

今年も行って来ました!(仙台南店)

ウーマンズ・アクア・フェスティバル2018 in 横浜国際プール

女性たちによる女性たちの為だけのマスターズ大会。いや、イベント

今年はなんと、初参加の方が2名総勢5名での出場となりました!

泳ぐのはもちろん、オリンピアンの講習会や、ヨガ、ピラティス、身体のメンテナンス等。

今年もまた、オリンピアンの講習会(ちょっとした)に参加させて頂きました

 

さて、私の個人種目と言うと・・・?

練習不足。ただこの言葉だけです・・・

ですが、はるばる神奈川まで足を運んだ価値はあったカナ?

収穫できるものが多くあった大会でした

気を引き締めて、11月のイーハトーブマスターズin盛岡 に備えたいと思います。

今回参加出来なかった方々、来年は是非一緒に参加しましょうね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下半期、マスターズ大会も残りわずかとなってきました。

『自己への挑戦』を目標に、今しか出来ないことを一緒にチャレンジしませんか?

まずその第一歩で、ニスポマスターズへ・・・

 

最近仙台はとても気温が低くなって来たので、皆さん体調管理に気をつけて

毎日ニスポへお越し下さい

それではまた来週\(^^)/See you next week…

仙台南細川 朋佳

15+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年9月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ