ジュニアチャレンジスイム  西大津

待ちに待ったジュニアチャレンジスイム!!!!!

お昼になり子供たちが続々と集合し、準備体操・ウォーミングアップをして開会式です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年生の男の子2人が選手宣誓をしてくれて競技スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進級テストとは一味違う緊張感の中子供達は頑張ってくれました。

次のジュニアのイベントはウインタースクール!!!

ニスポでは色々なイベントがあります、スタッフ一同参加お待ちしております。

15+

タグ

2018年9月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

ios12.0  西大津

かれこれ、10年ほどiphoneを愛用している

くまざわです。

いつもアップデートを行うたびに

画面デザインが変わったり、

新しい機能が追加されたりと

ユーザーを楽しませてくれます

そして今回のアップデートにおいて

ついにiphoneで計測が行えるようになりました

この機能は前からあれば便利だなと思っていたので、

アップデートをしてすぐに試してみました

計測したいものにカメラを合わして点を登録して

そこからiphoneを動かしていくと計測ができます。

確実な数字ではないと思うのですが、

だいたいがわかれば、とても便利だと思います。

線の計測ができるので、面積なども自動に計算してくれます

やってくれますねーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも興味津々じゃないですか??

ぜひぜひ試してみてください

15+

タグ

2018年9月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ