10月27日(土)~10月31日(水)は休館日となっております。スクールお休みですので、ご注意ください!!

3+

タグ

ふわふわ(東岩槻店)

こんにちは!玉城です☆

 

友達と久しぶりに会ったので、ご飯を食べに行きました!!

ふわふわ卵のシチューをいただきました♡

写真では分かりづらいと思いますが

とってもふわっふわでとても美味しかったです!!

友達はスクイーズだ!!とずっと言っていました(笑)

久しぶりに会い色々お話ができたのでとても充実した日でした♪

15+

タグ

2018年10月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

今年も・・・  西大津

10月になりました

今年も残すところ3ヵ月ですね。

あんなに暑かった今年の夏でしたが、当然ながらしっかり寒くなってくることに驚きですよね(-_-)

季節柄、体調を崩しやすかったり、夏の疲れが出やすい時期です。

体調の変化には気を付けていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲の秋と言いたいところですが、スポーツの秋となるようプールでの運動をしていきましょ~♪

南野

21+

タグ

2018年10月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ