侍とお相撲さん(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!

 

先週、沖縄から友達が遊びに来ていたので浅草に行きました♪

休日だったということもあり人が沢山いました。

浅草は和の雰囲気がありとても居心地が良かったです♡

友達がピアスを買いたいと言っていたのでついて行きました。

友達がピアスを買ったお店の隣にハンカチ屋さんがあり、

ハンカチ好きの私は吸い込まれるようにお店の中へ……

お店に入ってすぐ可愛いハンカチに一目惚れ。

迷いに迷って二枚購入しました!!

(写真が反対なのはお気になさらず。)

侍とお相撲さんってthe日本人って感じがして素敵ですよね✨✨

いい買い物が出来て良かったです♪♪

15+

タグ

2018年10月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

ハリネズミカフェ(元住吉店)

こんにちは。千尋です♪

暑いのか涼しいのかわからない日が続いてますね。

服選びに苦労する毎日です(ノ_<)

最近台風なども多いですが、みなさん気をつけてお過ごしくださいね。

 

先日、ハリネズミカフェにいってみました!

 

初めて触れ合いました。

針立てられるかなぁと思っていましたが、さすがハリネズミカフェのハリネズミさんは人馴れしていて全然穏やかでした♪

どんどん腕から登ってくるのでちょっとだけ怖かったです(笑)

可愛かったのでペットとして迎えたいなぁ、、

と、検討中ですo(^_^)o

 

それでは、また次回(^ ^)♪

13+

タグ

2018年10月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

栗拾い  西大津

10月に入りましたが、暑い日があったり、肌寒い日があったりと、なかなか安定しない気候が続きますね。

それでも少しずつ秋めいてきました

 

秋の味覚といえば、様々なものが思い浮かびますが、タイトルにあるように栗もそうですよね♪

 

 

 

 

 

私が小学生の時には、この時期になると栗拾いに行っていた記憶があります。

 

拾ってもすぐには食べられないのですが、とにかくたくさんの栗を集めていました。

まるまると大きく育った栗ほどトゲが痛くて、足で踏みながら拾っていました。

栗だけでなく、秋の味覚狩りに行きたいなぁと思う、南野でした。

21+

タグ

2018年10月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ