たらのめ(東岩槻店)

こんにちは陸でもスイマーズハイ、テンション(髙)山田です。

先日知人から

「やまださん、たらのめたべる?」

と聞かれたので

「割と好きです。美味しいですよね。」とお答えしました。

お土産として買って来てくれたのでみてみると・・・・

「鱈の目」でした。

山菜の「たらの目」・・・

美味しかったです。意外性っていいですね。

 

東岩槻店 山田たらお

11+

タグ

2018年11月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

ニスポマスターズ対抗リレー優勝!  西大津

10月27日(土)ニスポ・スイムクラブ元住吉にて、第9回ニスポマスターズが開催されました。

 

ニスポ西大津からは、11名の選手の皆さんに参加をしていただき、200M対抗リレーにおいて見事優勝いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加していたいただいた方々、ありがとうございました。

次回は記念すべき第10回大会となります。

たくさんの参加をお待ちしています。

南野

22+

タグ

2018年11月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ