お気に入りCD(東岩槻店)

こんにちは。

東岩槻店の田村です。

 

お休みの日などに車を運転して出掛けるのが好きな私ですが、

最近車でよく聴いているお気に入りのCDを紹介したいと思います。

30代くらいの方にはピッタリ「あ、懐かしい!!」

と感じる曲がたくさん入っている「ラブとポップ」。

こちらはビレッジバンガードという雑貨屋さんのような本屋さんの店内でかかっていて、

気に入って購入したものです。

 

もう1枚の「トロピカルビーチバケーション」。

私もアクアビクスのときによく使っているナンバーが、聴きやすく心地よいテンポにアレンジされています。

2枚とも、いろいろなアーティストの曲が入っているオムニバスアルバムです。

 

興味のある方、是非聴いてみてください。

お気に入りの1曲が見つかりますように。

 

東岩槻店 田村

 

12+

タグ

2018年11月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

赤ちゃんペンギン  西大津

パンダに引き続き…

赤ちゃんペンギンにも

会ってきました—-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、どこに赤ちゃんが隠れているか

分かりますか??

足元に……

ひょっこりと

こちらも癒されます。

もう少し出てきてくれないかと、

粘って待ってみましたが、

この日はずっとこのままでした。(笑)

 

くまざわ

 

 

 

19+

タグ

2018年11月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

太田コーチの宮城県旅行 No.2(仙台南)

 髪の毛が長かったので散髪しました、太田です。宮城県旅行二日目は松島へ行きました。

 

1時間の遊覧船での航海中、ほとんどをデッキで過ごしました。波に揺られながら、島の岩肌や木々を眺めてました。さすが日本三景の松島、平日の月曜日に関わらず、多くの観光客でにぎわってました。

それにしても、やはりカップルで旅行してる方も多く、羨ましい限りでした。泣

話しは変わりますが、バスハイクやマスターズ大会などイベント関係がまだまだ続きます。体調管理にお気をつけ下さい!

 

仙台南 太田勇気

 

12+

タグ

2018年11月14日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ