大阪放浪記①(元住吉店)

こんにちは!今年も残り1ヶ月になりましたね。

最後まで体調に気をつけてお過ごし下さいね!

 

さて、先日ですが学生時代の友人に会いに大阪に行ってきました。

そこで串カツ発祥の地である新世界の「串かつだるま」というお店にいきました!

それがこちらです!!

私の大好物である串かつの生まれた場所を訪れることができて

大興奮しまいました。本当に来て良かったです(笑)

店の中に入りメニューを見ましたが、種類が多く大好物ばかりで決められなかったので

お得なお任せメニューを頼みました!

その一部分がこちらです!

お通しのキャベツも串も美味しくて本当に幸せでした!

もちろん飲み物は黄色い炭酸飲料です。(笑)

特にエビとレンコンが美味しくて、追加で注文して楽しみました!

他の串も美味しくペロリと美味しくいただきました(^^)

大阪では色々と食べたり、様々な場所に訪れたので皆さんに今度ご紹介しますね!

 

by 臼井

 

9+

タグ

2018年12月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

12月の届け出締切日は、21日(金)です。お早めにお手続きください。なお、12月22日(土)~1月3日(木)は年末年始休館日となっておりますので、ご注意ください。

0

タグ

このページの先頭へ