ラーメン(元住吉店)

こんにちは!

蜂谷です。

 

先日、武蔵小山にラーメンを食べにいきました!

あっさり醤油ラーメンでした!

普段はこってりとしたラーメンが好きなのですが、

こういうあっさりラーメンもたまに食べるとやっぱり美味しいです!(^^)

 

このほかにもチャーシュー飯、よだれ鶏を食べたのですが、

撮影するのを忘れてしまいましたm(__)m

 

次回また行ったらしっかり撮ってきます!

 

蜂谷

9+

タグ

2018年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

スポーツマスターズ  西大津

12月2日(日)草津にある、障がい者福祉センタープールで「第11回スポーツマスターズ」が開催されました。

ニスポ西大津からは5名の選手の皆さんに参加いただきました。

 

 

競技役員として大会に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

例年、気温の低い12月に開催される大会ですが、プール内の熱気は最高潮!

大変盛り上がる水泳競技会となりました。

参加者の皆さん。お疲れさまでした(^^♪

南野

16+

タグ

2018年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ