ボリューミー。(元住吉店)

こんにちは!後藤しほです。

 

12月も残りわずかですね。

寒いのはあまり好きではありませんが

イルミネーションやイベント、

家で暖をとるときの幸せな感じが私は好きです。笑

 

さて、先日 友人とご飯を食べました!


 

 

お肉が分厚くて、噛みごたえがあり

サイドメニューのバターライスやオニオンリングも

とても美味しかったです!

これだけでおなかいっぱいになるほどボリューミーでした。

 

年末はほかの友人とも会う機会があるので

また美味しいご飯を食べに行きたいと思います。笑


後藤しほ

9+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年12月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

今日は何の日?(東岩槻店)

今日は、「年賀郵便特別扱い開始日」です。

今日から12月25日までに年賀状を投函すると、

翌年元日に届く(離島を除く)というものです。

 

 

12月15日以前に投函してしまうと、

通常郵便として扱われてしまい早く配達されてしまうようです。

また、12月26日以降の投函は、

元日に届かないこともあるようなので25日までの投函を心掛けたいものです。

 

 

最近、「終活年賀状」が広がりつつあるという話を耳にしました。

終活に合わせて「年賀状を辞退する」というものです。

私の終活はまだまだ先なので、もうしばらくはお世話になった方々へ

送らせて頂こうと思っています。

 

東岩槻店 益子

11+

タグ

2018年12月15日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ