コンビニラーメン(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

 

最近のマイブームは、

セブンイレブンで発売されているこのラーメンです!(^^)!

カップ麺ではなく、電子レンジで温めるタイプのもので、

今までコンビニではあまり見なかったがっつり系のラーメンです(^^)

インターネットでこのラーメンが発売されたニュースを見て、

いてもたってもいられず、夜中にコンビニまで買いにいってしまいました(笑)

 

この見事な太麺をご覧ください!!(#^^#)

食べ応え抜群で、とても美味しかったです!(^_^)

ぜひ、食べてみてください!(^^)/

蜂谷

 

7+

タグ

2019年2月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

かおり  西大津

先日のブログで、ふりかけの「あかり」について書いた 南野です(^^♪

今回はさらに新たな仲間を紹介します。

「ゆかり」「あかり」に続いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

その名も「かおり」

3つの仲間を食べ比べてみましたが、みなさんはどれが好きですか❓

18+

タグ

2019年2月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ