雪まつり(東岩槻店)

こんにちは! 小川です!

先週はとても寒く、埼玉でも雪が降りまだまだ冬ですね。

そこで今回は1月31日~2月11日まで開催されていた「さっぽろ雪まつり」の話題を少々。

実はこのさっぽろ雪まつりは今回で70回目!!

今回は日本女子テニスの大坂なおみ選手の雪像や、

ちょうどこの雪まつりで映画の公開日を発表した映画『STAR WARS』の雪像などが話題を呼びました!!

実はこの雪まつり、雪像を見るのはもちろんですが、他にも楽しみ方があるみたいです。

それは何と!雪像の解体作業です!!

雪像を崩すところも、観光客が足を止め見てしまうくらい人気のようです。

一度でいいので見に行ってみたいものでですね。

 

東岩槻店 小川

9+

タグ

2019年2月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

マスカレードホテル  西大津

久しぶりに映画館へ

行ってきました

話題の『マスカレード・ホテル』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を観てきました

映画の宣伝文句から、

犯人を見つけ出そうと

張り切ってみていたのですが、

私のチンプな推理では全く

犯人を特定することができずに

最後の結末に…

やられた~

っとなりました。(笑)

 

 

すごく楽しめる映画でした

まだご覧になっていない方は是非!!

 

くまざわ

 

 

17+

タグ

2019年2月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

残りわずか、宜しくお願い致します!(仙台南)

皆様、こんにちは。コルクボードはご覧になりましたか?

3月1日付で兵庫県小野市にある市民体育館・アルゴスイミングスクールに配属することになりました太田です。

さらに異動に伴い、月末にお休みをいただくことになり、仙台南での最後の勤務は2月23日(土)になる予定です。

 

仙台南には2018年4月上旬に来ました。なので、約一年間お世話になりました。特に夏祭り、記録会等、イベント行事では大変楽しませていただきました!

 

そんな仙台南でのお仕事も残すところ11日と大変わずかな時間ではありますが、精一杯がんばりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

仙台南 太田勇気

12+

タグ

2019年2月13日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ