大好きな埼玉県・・・(東岩槻店)

皆様こんにちは!!

生れも育ちも埼玉県春日部市の小川です

約25年間埼玉県にお世話になっておりますが、好きなところだったり、

有名なもの、観光名所を挙げなさい。と言われたら全く出てきません。笑

出掛ける先の8割は県外。

ただ、それも埼玉の良い所であり、電車に乗って30分もすれば都心に着くのですから。

今では、「何もない、何もない。」と言われることが埼玉県の魅力なのでは・・・?と思う様になりました。笑

そこで私からお知らせがあります。

もうご存知の会員様もたくさんいらっしゃると思いますが、改めて。

私、小川大輝。3月1日付で「ニスポ・スイムクラブ元住吉店」への異動が決まりました。

約2ヶ月間、とても短い期間でしたが、本当にお世話になりました!!

異動先でも元気に頑張りたいと思います!!

本当にありがとうございました!!!

 

東岩槻店  小川

 

8+

タグ

2019年2月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

じゅげむ  西大津

皆さん、このお話をご存知ですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絵本が家にあったので、

読んでみました。

 

じゅげむじゅげむ……

お、覚えられない。(笑)

でもなんだか楽しい。

 

落語には他にも

とても面白い話があると

最近知りました。

色んなお話を聞いてみたいなと

考え中です。

 

おすすめがあれば、

初心者向けのお話を

教えてください。

くまざわ

17+

タグ

2019年2月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

太田コーチの食レポNo.16(仙台南店)

いつまでもお肉大好き太田です。

筋トレの最中にケンタッキーフライドチキンが6個セットで1,000円というCMが流れていたのが目に止まり、衝動買いしました。内訳は骨付きチキン3つとクリスピーチキン3つです。おかずが良いと白ごはんもすすみます。2合飯を1食で食べきってしまいました。

話は変わりますが、皆様の座右の銘はどんな言葉ですか?

私の座右の銘は「たくさん動き、たくさん食べ、たくさん寝る」です。

仙台に転勤してきた直後に1度体調を崩してしまいましたが、それ以来体調を崩すことなく過ごしてきました。初めての仙台の冬も、あまりの寒さに風邪を引かないか心配でしたが、無事乗り切ることができそうです。

転勤後も、また時間を作って運動習慣をつけ、これからも丈夫な身体をつくっていこうと思います。

私はこれまで色々な目標を掲げてきましたが、私の最終目標は「80歳直立二足歩行」です。

そのためにも「たくさん動き、たくさん食べ、たくさん寝る」を日々、継続していきます!

仙台南 太田勇気

11+

タグ

2019年2月20日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ