パンケーキ(元住吉店)

こんにちは、千尋です♪

最近暖かくなってきましたね(#^^#)

冬がもうすぐ終わるのだなぁと感じます

でも、ということは花粉の時期ですね(笑)

私は割と花粉の被害はない方だったのですが

今年は怪しくてヒヤヒヤしています、、、逃げ切りたいものです( ;∀;)

 

さて、この前久しぶりに母とお休みが重なったのでランチに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキです(#^^#) ふわっふわ♪

しあわせのパンケーキ というお店です

有名ですよね(^_-)-☆

普段は甘いのを絶対好みますがこの日はなんとなくオムレツセットにしました♪

パンケーキといえば大量の生クリーム!がいいと思っていましたが

たまには食事パンケーキもありだなと思いました!(^^)!

あまりお店でパンケーキを食べたことはなかったのですが

今更ながらハマりそうです笑

 

それではまた来週です(^^)/~~~

6+

タグ

2019年2月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

いくらの山!!(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!

 

見てください!このいくらの山!!

この間いくらのかけ放題に行ってきました♡

ストップを言うまでかけてくれるそうなのですが、ストップを言っても止まらず!!笑

丼からこぼれるほどいくらを乗せてもらいました()

味は濃厚でとても美味しかったです♡♡

たまには贅沢もいいですね♡

9+

タグ

2019年2月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

マスク  西大津

昼は暖かく春を感じれます。

ニュースでは花粉症の話題もでています・・・

インフルエンザや花粉症予防で活躍するのがマスクですね!

安い物から高い物までありますが、1枚何千円のマスクもあったりするのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

私はあまりマスクをしませんが、鼻づまりや喉が痛くなるのが嫌なので

マスクをしておこうかと思います・・・

 

鞠川

14+

タグ

2019年2月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ