第23回クラブ記録会(仙台南店)

今日もお疲れ様です。鈴木です。

3月10日に第23回クラブ記録会がありました。

今回も90名近くの参加がありました。

新記録も49個!!

年を重ねるごとに記録更新は難しくなるはずなのにすごいですね。

鈴木の仙台での記録会は早くも3回目、

1、2回目は計時だったので、

皆様の泳ぎを見ることもできたのですが、

今回は記録員だったので、

上のコーチ室でパソコンとにらみ合い状態でした(泣)

ただ応援の声や熱気は伝わってきてましたよ!!

でも最後の方はどうせ間に合わないと下で開き直って応援してました!!

速報を楽しみにされていた方は本当に申し訳ありません!!m(_  _)m

選手の方々にも手伝っていただいて、大きな問題も無く、無事終了することができました。

 

 

 

 

 

 

 

新種目の親子リレーも直前までどうするか考えていたのですが、なんとかできました。

次回はもっと参加者が増えてくれるといいなと思います。

対抗リレーもなかなか盛り上がりましたね。

コーチ達は勝つために必死すぎました。良い子は真似してはいけません。

初参加の方も沢山いらっしゃいましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

また記録会は行う予定ですので、ぜひまた参加していただければ嬉しいです。

お祭りのようなものなので、まずは楽しむこと。

色々な人の泳ぎを見て、

こう泳ぎたい!!次は負けない!!また記録更新を目指したい!!

など感じるものがあればなによりです。

初めてでも、何回目でもスタッフ一同皆様の参加を心待ちにしておりますので、

次の記録会でまたお会いしましょう!!

お疲れ様でした!!ありがとうございました!!

 

仙台南 鈴木 崇史

8+

タグ

2019年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

暖かくなると  西大津

少しずつ春の気配を感じる日が多くなってきました

 

暖かくなってくるとアイスが恋しくなりますね(^^

冬のアイスも美味しいですが、やはり気温が上がってきてこそですよね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなアイスを食べました。

画像ではわかりにくいですが、かなりの大きさです。

本格的な春が待ち遠しいですね

南野

14+

タグ

2019年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

3月22日(金)~3月28日(木)は、進級テストです。該当するカードとノートをポーチに入れて、シャワーをせずにプールサイドへ集合です。名前の記載を忘れずに☆…

0

タグ

このページの先頭へ