春を見つけました!(元住吉店)

今週は暖かく、春の陽気でしたね。

外に出るときも、半袖、短パンで行動していた私です笑 

そこで、春を見つけました!

 

さて、何かわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけた時は、童心に戻った感じで「おっ!」と嬉しくなってしまいました。

まだまだ子供なんですかね笑

 

もうすぐ子供たちは春休み!

ニスポの短期教室や特別体験の受講はいかがですか?

小学生になるにあたって、または、夏に向かってなど、

春は目標に向かってスタートしやすいときです。

参加者を募集していますので、検索「ニスポ元住吉」で

ホームページをご覧になっていただけたらなと思います。

 

ぜひ、この春から水泳を始めましょう!!

 

元住吉店 関戸康之

5+

タグ

2019年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

読書の春  西大津

おもしろい本を見つけました。

「54字の物語」

54字で描かれる短編小説がたくさん載っている本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは54字で描かれた小説を読みます。

そして自分で小説の情景を想像してみます。

次のページに裏には小説の詳しい内容が載っています。

自分が思い描いたものとは全く違っていたり、

その通りだったり、まさかの展開だったり!!!

 

やられた――――!

となってしまう話も幾つかありました。

気になった方はぜひ、読んでみてください!

 

読書の春、くまざわでした。

 

13+

タグ

2019年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ