はじめまして!(元住吉店)

はじめまして、こんにちは!

4月から元住吉店で勤務しております

小泉陽香(こいずみはるか)と申します!

 

私の地元は栃木の佐野というところなのですが、

さのラーメンがとってもおすすめです

あと、こんな不思議な食べ物もあります!

 

これが何か分かりますか?

『いもフライ』というご当地グルメです

興味をもった方はぜひ調べてみてください(笑)

 

これからニスポでお会いできることを楽しみにしています

よろしくお願いします(*´ω`*)

 

小泉陽香

 

8+

タグ

2019年5月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

今日でGWも終わりです  西大津

10連休なんて始まってみれば一瞬だったのではないでしょうか??

連休中に京都駅のヨドバシカメラに用事があり行ったのですが

意外と空いていてビックリしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大型連休でテーマパークやレジャー施設なんかは混雑していたと思いますが

人が多いと思いみんなが行かない所が空いていたのかもしれませんね。

 

鞠川

 

19+

タグ

2019年5月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ