短水路大会盛岡会場(仙台南店)

さぁ、いよいよ5月11日(土)~12日(日)は、

日本マスターズ短水路大会盛岡会場が開催されます

今回は仙台から8名参加します!

そして11日(土)の競技、400m自由形に5名の方が出場予定です。

私もいつかは出場してみたい種目ですね

初めは不安なことばかり。でも、泳ぎきったあとは達成感で満ち溢れるのが

マスターズ水泳の面白いところ

そうやって私もまだ5年間だけですが、皆さんと参加させていただいております!

今回の大会には参加できませんが、皆さんがまた新しいことを発見して

帰って来てくださるのを仙台から応援しています!!!

 

仙台南細川 朋佳

11+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年5月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

念願の… 西大津

お休みの日に

念願の…イチゴ狩りへ行ってきました。

人生3回目くらいでしょうか?

とても久しぶりでした

30分間の食べ放題

はじめは30分しかないのか~っと思っていましたが、

はじまってみると30分で十分でした。(笑)

あまーい新鮮なイチゴをたくさん頂くことが出来ました。

お土産も買って帰って満足してきました

 

くまざわ

16+

タグ

2019年5月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ