いい天気(2)

こんにちは。仙台南店の上坂です。
天気がよかったので写真を撮ってみました。(2)

青葉城からの写真です。
仙台市が一望でき、5月の新緑がとても綺麗でした。
宮城県は景色のいい場所が多いですね!
馬に跨る伊達正宗もすごく格好よかったです!!

さてニスポでは只今、夏のイベント(特別体験教室、短期教室)に
向けて準備を進めております!!!
プールに関心がある人、運動が好きな人
乞うご期待!!!!

仙台南店 上坂仁志

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

ひんやり(元住吉店)

こんにちは、小泉です!

 

このところ、5月とは思えない暑い日が続いていますね(;^ω^)

みなさんはどうお過ごしでしょうか

 

私は先日、この暑さに我慢できず…

 

 

 

じゃん!!!

 

かき氷を食べてきました(笑)

 

今年初となるかき氷でしたが、ヨーグルトソースにみかんのシロップをかけて食べる

ボリューム満点のかき氷でした! 

とっても美味しくてぺろりと完食です

 

みなさんも冷たいもので、ひんや〜り涼しくなってみてはいかがでしょうか

あと水分も忘れずに取りましょうね!

 

それではまた来週です~(ˊˋ*)ノ

 

小泉陽香

8+

タグ

2019年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

夏に向けて  西大津

これから暑い夏です。まだ5月と思っていてもすぐ夏はやってきます!!

今のうちから夏バテしない身体を作って行きましよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目で今、風邪が流行っているみたいなのでご注意下さい。

 

鞠川

16+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ