赤?緑?(仙台南店)

こんにちは、中根です。

今日は全国的に雨模様のようです。仙台はしばらく雨が

降っていませんでしたから良い雨となったのではないでしょうか。

 

さて今回のブログの題名は見ても???ですね

「赤いきつね」と「緑のたぬき」は皆さんもご存知でしょうか。

そう!これはカップ入り即席麺です。

「赤いきつね」がうどんで「緑のたぬき」がそばですよね。

発売してから、もう40年が経つんですね。

その40周年を記念して、どちらが好きかを投票で競うという

企画を昨年から今年の初めまで行ない、結果として

「赤いきつね」が勝利したようです。

その勝利を記念して発売されたのが「赤いたぬき」です!

私も断然「赤いきつね」派です!投票を行なっていたのは知りませんでしたが、

知っていれば間違いなく「赤いきつね」に1票でした

「赤いきつね」の油揚げが好きなんですが

スーパーで何気なく見つけたので、買ってみました。

まだ食べていないので近々食べてみようと思います。

 

 

仙台南 中根彰宏

 

9+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年5月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

今日の気分

こんにちは。

先日、友人とラーメンを食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

四川ラーメンという店でとんこつラーメンとチャーハンを食べました。

いつもは四川ラーメンを食べるのですが、この日に限ってとんこつの気分でとんこつの写真になりました。

 

食後にローソンのアイスカフェラテを飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い季節になってきたので、氷たっぷりのアイスラテがとても美味しかったです^^

私はいつもガムシロップを1個入れて飲みます。

みなさんはどんなコーヒーが好きですか?

 

ではまた。       秋山

 

 

13+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年5月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ