5月の届け出締め切り日は5月31日(金)です。お間違えのないようお気をつけください。

0

タグ

ジュニアコース:5月25日(土)~31日(金)は進級テスト週間です。

ポーチにノートとカードを入れてプールサイドまで持って来てください☆

0

タグ

愛用(元住吉店)

私は通年で愛用(?)というか、無いと困る物があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎのサポーターです

 

このタイプじゃないといけない訳ではありませんが、

私は夏でも冬でも足が浮腫みやすいので、家では着用がかかせません

 

これから暑くなりますが、冷房が効きすぎている場所では

夏でも脚が冷えてしまうので、さらに悩みが増えてしまいそうです

 

寝ている時に足が攣ってしまうのは、日中の水分補給が足りない場合があるようです。

だんだん暑くなってきてきていますが、まだ身体が暑さに慣れていないので、

体調に気をつけてくださいね

 

by 山中

6+

タグ

2019年5月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

或ル日ノ発見(仙台南店)

どうもこんにちは、俗に言うアラサーなのに未だに年齢確認をたまにさせられる鈴木です。

この前の休みに仙台駅周辺をポケモンGOがてら散策していたら、あることに気付いてしまったのです。

「ここ宮城県じゃね!?」

と。

なにを言っているか分からないと思いますが、

鈴木も分からないのでもう少しお付き合い下さい。

普段の生活では仙台市とか太白区とか上野山とか山田北前町とかしか使わないので、

すっかり忘れておりました。

鈴木の人生のうちで行っておきたい場所ランキング第4位が宮城にあるんですよね。

すっかり忘れてました。

まだどこなのかは秘密にしておきますが、行ったら改めて報告させていただきます。

さて、今日の写真は鈴木の指導の際の名簿に使うバインダーです。

不思議と全コーチ色被ってないんですよね。

そのあたりも含め意外と個性的だったりするので是非見てみてください。

ではでは今日もがんばっていきましょう。

仙台南 鈴木崇史

8+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年5月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

shine&shine  西大津

コンビニで、以前から気になっていたものを買いました(^^)/

「shine&shine」というフルーツジュースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ちょっとお値段もしますが、果物をそのまましぼったような味わいは他のジュース類とは違います♬

そして何よりもおしゃれ~な感じですよね(^^♪

他の果物も試してみたいと思います。

南野

19+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年5月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ