令和初の!(仙台南店)

こんにちは、中根です。

先週末は暑かったですね

寒いのが苦手なので暑いのは全然構わないのですが・・・。

しかし5月に30度を超えるのは異例ですね。

水分補給をしっかりして体調を整えましょう!

 

さて今は令和になって初めての進級テスト期間中です!

大げさなタイトルをつけてすみません

先週の土曜日、日曜日は運動会だった小学校が多いので

テストを受けられなかったお子様もいらっしゃると思います。

31日(金)まで進級テストなので、ぜひ振り替えてテストを

受けて下さい。

 

仙台南 中根彰宏

6+

タグ

2019年5月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

もうすっかり。(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!

もうすっかり暑くなってきましたね。

 

友達と遊んでいてお腹が減ったのでラーメン屋さんに入りました。

ラーメン屋さんとは思えないほどオシャレでとても広かったです♪

なにを食べようかずーっと悩んでいたのですが、坦々麺があるのを見つけた瞬間注文しました()

夏にピッタリの冷やし坦々麺でとっても美味しくいただきました♡

暑さには慣れてるのですが、気を抜かず暑さを乗り切っていこうと思います♡

5+

タグ

2019年5月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

辛さを求めてます

先日も友人とラーメンを食べに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来来亭の赤味噌ラーメンです。

私は辛い慧がとても好きなのですぐこの辛味噌にしようと決めました。

 

辛さは、、、

 

普通でした(笑)

 

味は美味しかったのですがもっとスパイスがあるほうが私は好みです。

 

 

ではまた。         秋山

12+

タグ

2019年5月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ