ご飯が美味しい季節(東岩槻)

こんにちは!東岩槻店の関谷です。

まだ梅雨が明けず、じめじめした天気が続いております。

体調が崩しやすい季節の為、食事面にも注意しなければいけません。

お肉や魚類はタンパク質が多く含まれているため、夏バテ予防に最適です。

また野菜などのビタミン類は、健康維持を保つだけではなく他の栄養が潤滑に

活動できるように働いています。

お肉は焼くよりもしゃぶしゃぶなどあっさりした料理にするのがオススメです。

また冷しゃぶで野菜も一緒に摂取できるとなお効果的です。もしよろしかったら

ぜひ試してください!

ちなみに下の写真は吉祥寺にあるローストビーフ店です。ボリュームもあり

とても美味しく頂けました。少しでも興味があれば行かれてはいかがでしょうか。

10+

タグ

2019年7月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

7月  西大津

7月に入りました。これから夏本番がやってきます。

セミが鳴きはじめると夏って感じがするんですけどね!まだ梅雨すら明けていません・・・

そんなセミなんですが、気温が25℃を下回っていると鳴かないそうです!!

種類にもよるみたいですが、気温に関係なく鳴くセミもいるそうです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

20+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年7月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ