暑い日には!!(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!

 

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

暑い日は冷たいものが食べたくなったりしますよね♪

お友達とご飯に行った時に冷たい坦々麺があったのでいただきました。

冷たいので身体も涼しくなると思ったのですが、坦々麺が辛すぎて汗をかいてしまいました()

辛かったですが、胡麻がまろやかにしてくれて美味しくいただきました!!

お腹もいっぱいになったのでご飯のあともバテることなくたくさん遊びました☆★

 

4+

タグ

2019年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

2019年夏の短期教室 合格者の声 西大津


氏名 コメント

合格者一覧







 ※S1合格者の丸付き数字は累積合格種目数を表しています。(5種目合格で黒帽子です。)

氏名 コメント

合格者一覧


氏名 コメント

合格者一覧


氏名 コメント

合格者一覧
亀井 咲希さん
かめい さき
大内田 颯馬くん
おおうちだ そうま
寺内 湊くん
てらうち みなと


氏名 コメント

合格者一覧
井上 陽翔くん
いのうえ はると


氏名 コメント

合格者一覧
大原 遼空くん
おおはら はるく
中村 丞太朗くん
なかむら しょうたろう
畑中 心遙さん
はたなか こはる


氏名 コメント

合格者一覧
岩﨑 孔亮 くん
いわさき こうすけ
野村 光希 くん
のむら こうき
阿比留 諒大 くん
あびる りょうた


氏名 コメント

合格者一覧


氏名 コメント
上野 琴椛さん
うえの ことか
進級できてうれしいです。次はクロールと平泳ぎが泳げるようになりたいです!

合格者一覧
みわ りょうすけ くん
まえだ ゆづき さん


氏名 コメント

合格者一覧


氏名 コメント

合格者一覧
0

タグ

海へ行こう(東岩槻)

こんにちは!東岩槻の関谷です。

今回のオススメワードは『海へ行こう』です。

日本の海はとてもきれいな場所が多いです。

特に沖縄の海は、海外のスキューバーにも人気で

たくさん訪れるみたいです。あと深海の生き物が

多く生息していて、とても潜っていて楽しい空間を

感じられます。是非行く機会がありましたら、行って

見てください。もしかしたら下の画像のようにイルカに

逢えるかもしれませんよ。

良い夏休みをお過ごしください。

4+

タグ

2019年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ