ステーキ店(東岩槻店)

こんばんわ、東岩槻店の関谷です。

今週の月曜日に越谷レイクタウンにお出かけに行ってきました。久しぶりに

いきましたが、とても広く感じお店も多く入っていました。一つ一つの店舗も

広く、とても見やすい環境でした。食事するお店も多く、和・洋・中と揃って

おり選び放題でした。

その中でもステーキ店を選び、食事をしました。久しぶりにステーキを

食べましたが、とても美味しく頂きました。たまには外食もいいなと感じ

ました。皆さんもたまには外食いかがでしょうか。

 

7+

タグ

2019年8月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

8月20日(火)西大津バイパスで発生した事故による渋滞のため、本日のバス運行は中止いたします。

0

タグ

夏は海!  西大津

夏は海!

夏と言えばやはり海ですよね(^^

ということで、今年も行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の影響もあって天候が心配でしたが、バッチリ楽しんできました♬

まるで沖縄の海!?と思わせるキレイな水質でしたよ。

南野

18+

タグ

2019年8月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ