健康を大事にする理由(仙台南店)

みなさんこんにちは

仙台南店の細越優です。

 

 

私が何故、減量や体型キープを続けているかなんですが

体型管理できると不思議と仕事、時間、感情の管理ができるようになるのです。

何より勉強・目標・信念・我慢を続けた努力が結果として出るからとても楽しいです。

 

 

私が体を絞る時に気をつけているポイントとしては

 

・間食しない

・ジムでのワークアウト後に有酸素を30分入れる

・血糖値を上げない食事

・空腹の時間を作らない

この4点気をつけております。

 

 

運動や体作りは食事が一番大事です。

動いていない時間をどう過ごすのかによって体の回復や成長は変わります。

生活にメリハリをつけたいかたは体型管理オススメします。

 

仙台南店 細越 優

6+

タグ

2019年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

涼しい  西大津

お盆も終わりと急に日が短くなった気がします。

今年は9月も暑い日が続くみたいで残暑が厳しいみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑は嫌ですが、日が短くなると夏が終わる気がして少し寂しい気持ちになります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

13+

タグ

2019年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ