トマト煮込み(元住吉店)

こんにちは!
柴田です。

夜になると少し前とは違い、涼しくなりました。
気温差があると体調を崩しやすいので気をつけてくださいね!

タイトルですがいつもと同じ内容だと思われるかもしれませんが
少し違います!(笑)
なぜなら、、、

自炊してみました!
野菜と鶏肉をトマトを使ってじっくり煮込んでみました!
自分で作ってみるとなんだか美味しく感じるのはなぜなんでしょうね!(笑)

これから自炊するレパートリーを増やして紹介していきたいと思います。

8+

タグ

2019年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

コストコ(東岩槻店)

こんにちは!小泉です(*^^*)

 

まだまだ残暑の続く日も多いですね…!

私の友人たちにも体調不良がちらほらと

みなさんは大丈夫ですか??あれ、っと思ったらすぐ大事を取りましょうね

 

さて話は変わりますが、みなさんコストコってご存知ですか??

結構有名!って聞こえてきそうですが(笑)

そのコストコに先日初めて行ってきました(*^^*)

 

正式名称は『コストコホールセール』というらしく、

商品を比較的低価格にて提供されている会員制の倉庫型店です

 

一言で感想を述べるなら、一人暮らしじゃこんなに食べ切れない…!!です

なんて思いながら、

じゃん!

こんな大きなチーズケーキもお買上げ(笑)

小分けに切って冷凍庫に眠っているので、少しずつ頂こうと思います

 

コストコ初心者としてはとても楽しい経験となりました!

みなさんのオススメなどあったらぜひ、お聞かせくださいね( *´꒳`*)ノ

 

では、また来週です~~

 

小泉陽香

 

10+

タグ

2019年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

おいしいものは太る(仙台南店)

みなさんこんにちは
仙台南店 細越 優です。

健康に気をつけてる私が
食べる機会が減った食べ物ご紹介します。

・ラーメン     
・パン        
・お菓子       
・ジャンクフード   
・揚げ物

ぱっとみても美味しいものばかりですよね
自由に使えるお金が増える大人になってから体型の管理をすることがいかに大変かが分かります。
その誘惑に負けないように今の体を維持できるように私は気をつけます。


この前の食事です。
私の食事の中では彩りよかったので撮りました!
糖質多目ですが好きです!!

仙台南店 細越 優

7+

タグ

2019年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

秋ですね。 西大津

こんにちわ。元重です。

秋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の自宅近くではここ数年「田んぼ」がなくなり「住宅地」に・・・

時代の流れですかね。田んぼを作る世代がいなくや無負えず・・・とも聞きます。

昔はよく目にした田んぼあぜ道の彼岸花。

真っ赤で綺麗だったことを思い出します。

今ではなかなか目にすることが少なくなりました。

 

そんな秋を求めぷら~と愛犬の散歩をしている元重でした。

秋を見つけてまたご報告します。

 


 

 

13+

タグ

2019年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ